本日も通常営業ジュエリー山口です。
今回はダイヤのネックレスのオーダー例のご紹介です
DSC03092
今回はオーダーでの製作になりますので、ダイヤも当店でご用意させていただきました。(ジュエリーリフォームの他、持ち込みのダイヤルースでの製作も承ります。)
こちらがお選びいただいた0.6ctダイヤです。お客様のご予算と相談しながら、カラット以外の品質にもこだわりました。
DSC03159
【Pt900,ダイヤ】
六本爪タイプのシンプルなダイヤのネックレスです。特別な装飾はしていませんが、0.6ctアップのダイヤなので十分な存在感があります。
石枠のデザインは爪の本数以外は以前紹介したネックレスと同タイプのデザインです。チェーンを通すバチカン部分は極力目立たないよう、小さく細く加工しています。
チェーンはダイヤのサイズに合わせて、太すぎず細すぎない0.8mmのベネチアンタイプをお選びいただきました。
全体のイメージとして、遠目に見るとポっとダイヤだけが浮いている姿を想像して製作。さりげなくも、思わず目を引く素敵なネックレスができました
DSC03167
DSC03176
ジュエリー山口では通常のオーダー、ジュエリーリフォーム、お持込の石を使っての加工など、状態・状況・お客様のご希望に合わせて加工いたします。
ご来店の際にお見積もりは無料でお出しします。予算に合わなければそのまま帰ってもOKです!
ジュエリーに関して気になることや、お困りのことございましたらお気軽にご相談ください。