本日は婚約指輪のオーダーメイド例のご紹介です
デザインは過去の製作例などを参考にお客様とご相談して決めていきました。お客様の中に明確に「こういうイメージの物を渡したい。」というものがあったので、ご相談もスムーズに進められたと思います。DSC03465
DSC03521
【Pt900、ダイヤ】

メインとサイドにメレダイヤを4つ、計5つのダイヤを使用したシンプルさと華やかさをイメージした婚約指輪です。
リング部分はカーブしながらメインの石を包み込むような形になっています。その両サイドにメレダイヤを2pずつ配置しました。その時にダイヤ間の隙間をなくし、キラキラの一体感を出しています。
メインダイヤのグレードの詳細は伏せますが、0.3upのキズのない高品質のダイヤをご用意させていただきました。
キラキラと華やかで品よくスッキリとした指輪ができたと思います!
DSC03414
【石枠製作途中】
DSC03415
【リング部分製作途中】

 ジュエリー山口では通常のオーダー、ジュエリーリフォーム、お持込の石を使っての加工など、状態・状況・お客様のご希望に合わせて加工いたします。
ご来店の際にお見積もりは無料でお出しします。予算に合わなければそのまま帰ってもOKです!
ジュエリーに関して気になることや、お困りのことございましたらお気軽にご相談ください。