35℃が涼しく感じる本日も通常営業ジュエリー山口です。
今回はダイヤのネックレスのオーダー製作例のご紹介です。
ダイヤ、チェーン、地金と当店でご用意させていただき、鍛造製法・手作りで作らせていただきました。ご予算をお聞きしつつ、実物の石枠を見てもらいながらデザインを決めていきました。
DSC04439
【Pt900、ダイヤ】
ちょこ留めタイプの石枠のシンプルなネックレスです。ダイヤは婚約指輪に使用するグレードで高品質な物を用意させていただきました。元々のダイヤサイズも大きいですが、ちょこ留めの効果により、存在感がUPしています。
チェーンは丸小豆タイプをご用意させていただきました。1.0mm幅を使用していますので高級感がありつつ、繊細で可愛らしいイメージに仕上がっています。
DSC04435
ジュエリー山口では通常のオーダー、ジュエリーリフォーム、お持込の石を使っての加工など、状態・状況・お客様のご希望に合わせて加工いたします。
ご来店の際にお見積もりは無料でお出しします。お見積もりの確認だけでもOKです!ショップ巡りのついでにお立ち寄りください。
ジュエリーに関して気になることや、お困りのことございましたらお気軽にご相談ください。

#jewelry #diamond #necklace #プチネックレス #ジュエリー #ダイヤモンド

ジュエリー山口-jewelry yamaguchi-さん(@jewelry_yamaguchi)がシェアした投稿 -