梅雨入り?
本日も通常営業ジュエリー山口です!
DSC09705
ショーケースも少し夏仕様に。
トルコ石やブルートパーズ、アパタイトなど青、水色系のさわやかな色味の石を使った商品コーナーをショーケースに作ってみました。
製品も陳列していますが、これから自由に加工できるルース(裸石)もありますのでこんなものが欲しいという物がありましたらお気軽にご相談いただければと思います。
その際、お見積りも無料でお出しします


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
画像にもある自作した茶色のディスプレイのボードですが、夏用にもう少し爽やかな色で追加製作しようかと考え中。
白が鉄板だとは思いますが、すぐ汚れて黒くなるのが悩みどころ




ジュエリー山口では通常のオーダー、ジュエリーリフォーム、お持込の石を使っての加工など、状態・状況・お客様のご希望に合わせて加工いたします。
ご来店の際にお見積もりはその場で無料でお出しします。お見積りだけのご来店も大歓迎です。
ジュエリーに関して気になることや、お困りのことございましたらお気軽にご相談ください。